プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

走り納めの記 〜時速7キロの世界〜


2012年の走り納め。


自宅K焼を出て、



某M神大橋。



やっぱ男ってやつぁー、
巨大ロボ・・、もとい巨大建造物に萌えますな。


で、
すでにこの時点で10キロ過ぎ。


途中はどおした!!


撮ってないっす(- -;)


時速7キロで進む。


時速7キロの世界。


さらに進んで、



某M辺の森公園。
あっ、この橋、自転車で走って渡っちゃだめですよ。
一応。


時速7キロの世界。


水辺の森公園を過ぎると、



なんていうんだっけ、ここ。
(ググるのめんどう・・・)


時速7キロならば、走っても迷惑はかけない。


時速7キロの世界。


終点は、



ココウォーク


ここ歩け!!って意味です。
ウソです(- -;)


・・・ちなみにパクリネタです(^ ^;)


時速7キロの世界。


人生のんびり行きましょうよ。


2012年の走り納め。


あっ、言うの忘れてましたけど、


今年の走り収めは自転車じゃなくウルトラスロージョギングです。


自転車で時速7キロで走ったら、
そもそも走れないというか、立ちゴケしますから、
やめたほうがいいですよ(笑)


さて、今年も終わります。


今年もこのブログを見てくださった皆様、
ありがとうございます。
見てくださる方々がいらっしゃるから、
調子に乗ってまた書きます。


コメントをくださった皆様、
ありがとうございます。


本文よりも長くなるコメントのやり取りが、
たまらなく好きです。


肩ひじ張らず、
飄々と、
時には笑い、
時には涙を流し、
時には怒りを隠すことなく、


書きたい気持ちが続く限り、
書いていきます。


せっかくだから、楽しく書きます。
しかも超弩級のユーモアで(そりゃ言い過ぎだ)


いろいろ言いましたが、


まあ、


何日かに一回あははと笑えたならば、うれしいです。


なぜか間違って、癒されてしまったとしたら、
それもうれしいです。


なんだか長くなってしまいましたが、
この挨拶は恒例ですので(笑)


自分で言うのもなんですが、続いていくって、
いいもんですよ(^ ^)


今年もお世話になりました。
よかったら、来年もお付き合いください。


良いお年をお迎えください。