プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

手抜き息抜き


正直言うとここ数日まいっていた。
絵にかいたような夏バテ。


土曜・日曜は胃が痛くなるような緊張感の中で、
体育館にこもってバレーの指導
(練習試合、朝8時から午後7時まで)
土日はさすがにジテツーしてないけど・・・


月曜日からは普通に出勤。
普通にお仕事。


数年前に普通にやっていた生活なんだけど。
まだ調子がもどらない。
週明けはキツイ。


ふと勤務予定表を見た。


そうしたら、
今日(8月21日)は午後から休暇になっている。


なぜだか知らないが、
1か月前の私がこの日を半日休暇にしていたらしい(らしいって・・・)


忘れてた(笑)


だけど、ナイス俺!!


正直いえば、仕事もたまっているけど、
休暇届が出してあって、承認もされてるんだから、
そりゃあ休まなきゃでしょ(笑)


午後から休んだ。


何をするかも決めてないから、
放浪の旅にでた。


気が付いたら映画館にいた。
やはり俺(- -;)



職場の近くにある長崎セントラルで公開中の映画、
「捜査官X」
めちゃくちゃ面白かったですよこれ。
期待してなかっただけに、すごくよかった。
ミステリーで始まり、カンフーで終わる。
主人公は金城武・・・じゃないでしょ最後は(謎)
なんじゃそりゃ・・・って感じだろうど、
いいのだ。
これがまた。


オススメ。


その後、PCデポに行ったらaneroさんに会った。
しばしPC談義。


しかし、今日は知り合いによく会う日だな〜
ドンキ前で同級生に会うし、
その同級生は職場が我が職場のすぐ近くだったし。
ドンキに入ったらドラゴンのMさんに会うし。
Mさんの職場も我が職場のすぐちかくだったし。


・・・


今日はバレーも休みだから夕方には家に着いた。


てことでプラモ。



フジミのエヴァシリーズ、2011初号機。
けっこう進んだ。


今日は手抜きの一日。
息抜きの一日。