プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

今後


今週末は西海大島トライアスロンにエントリーしていたのですが、
出走しないことにしました。


バレーボールの練習(指導)、および練習試合に参加することにしました。


大島はバレー部に入る前から決めいていたことだから、
この日だけ休ませてもらうことも可能なのですが、
大事な大会を控えているため、
出走しないことを自分で選択しました。


応援してくださった皆様、
気にかけて、声をかけてくださった皆様、
練習会等参加させてくださった皆様、
すみません。


当分の間はバレーボール中心の生活になります。


人生とは不思議なものです。


自ら求めてバレーボーラーでいるわけではないのですが、
今までの人生のなかで、かなりの時間をバレーボーラーとして過ごしてきました。


人と付き合うことが下手な私ではありますが、
バレーボールを通して様々なつながりを持つことができました。


バレーボールが趣味であるとは決して言いませんが、
私の人生の中で大切な一部であることは間違いありません。


大切なお仕事としてバレーボールがあります。
しかし、バレーボーラーである以前に、
私はトライアスリートです(←ここ、つっこみどころじゃありません)
趣味のトライアスロンは細々と続けていきます。


当分の間は、
片道15キロの自転車通勤とお昼と夜の散歩を続けます。
細々と練習を続けて、
いつかアイアンマンを完走します。