プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お世話になりました、ありがとうございました


ここ数日で何度となく口にした言葉、


お世話になりました、ありがとうございました。


今日は小ヶ倉中学校への出勤最終日。


転勤者はみんな送り出されていった。


休日出勤の職員も、一人、また一人帰る。
また最後の一人。



我が「はなれ」


このブログのネタもここからたくさん生まれた。


ありがとうございました。


もう誰もいないのに(だれもいないから)


声に出して最後のあいさつ。
(会場にお礼をする子供のように)



お世話になりました、ありがとうございました。



しんみりしてしまいましたね、
今の職場は今日で終わりですが、


このブログは続きます(笑)