プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ポーラー??


先日、練習会の帰り、
某リサイクルショップに寄った。


掘り出し物探し。


掘り出し物なんていつも出会えるわけじゃないけど。


時計コーナーを物色。


新品・中古いろいろある。
新品はいわゆる「バッタもん」(ディスカウントストア売り用に作られた安物)が多い。


中古は・・・


おいおい、バッタもんを中古で売ってどうする・・・
1000円で売ってるようなものを中古で780円って高すぎだろう(- -;)


どこの時計だ??
ポーラー??なにそれ




・・・


(- -;)


違う違う!!
これポラールだよ!!


ポラールハートレートモニターが780円(^ ^;)
(新品時定価約25000円ただしトランスミッター付きでの価格)
こやつはレシーバーのみだけど。


店主はバッタもん時計って思って値段つけてるはず。
ぜったいそうだ。


ちなみに、このポラールの「F11」、
その場でアイフォンでググってみたら、
手持ちのトラスミッターで動作することが判明。


即買い。780円也。


帰ってテストしてみた。
見事に動いた。
機能を調べて全部検証した。


故障一切なしの完全動作品。


データを入力しなおして動かした。



1つのトランスミッタで3台同時に動かした。
右がCS200Cad(心拍計付きサイコン)、
真中がRS100(ランニング用)、
左が今回のF11(フィットネス用)


反応スピードに若干の差があれど、同じ数値を示した。
誤動作なし。問題なし。


ラッキー!!


これだからバッタもん屋めぐりはやめられない(笑)