プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

出る


サンドバッグを見ると殴りたくなる


その衝動は、
人間が、原始時代に狩りをしていた名残かもしれない。


本能であれば、それは抑えきれるものではない。


サンドバッグと同じく、


人間は、


出た腹を見るとパンチをお見舞いしたくなる



それは本能である。抑えきれるものではない・・・
(笑)


最近、バイクジャージとか、細身のTシャツ着てたら、
友人や先輩から、


お腹にパンチをお見舞いされませんか??


まったくもー・・・(- -;)


なんて思って終わってたらだめですよ!!


それは、


貴重なありがたいサインです(- -;)



お見舞いされたそのパンチこそが、


あなたに健康の黄信号(赤信号)をしらせるサインです!!


人は出てきたお腹を認めようとはしません。


自分ではでてないと思ってます(苦笑)


出たお腹、それは腹筋の弱りであり、内臓脂肪の象徴です。
黄信号(赤信号)です。
あなたの健康の危機です!!


きづいてください!!


先輩や友人がニヤニヤしながらお見舞いしたそのパンチこそが、


健康の危機を示すサインです!!


・・・ただ、
そのパンチが恐ろしく痛かった場合・・・


それはあなたの命の危機です。
速攻でにげてください。

・・・


先日の、


ラピュタの写真をみて、
いかんと思いました。
いや、自分のお腹のことなんですけどね。


ちょっと出てるくらいかな??


くらいに思ってたら、


大関級に出てました(^ ^;)


自分では気づこうとしないもんですな。


そういえば・・・


最近よく友人や先輩からおなかにパンチをもらいます(笑)



やばいぞ、やばいぞ俺!!(- -;)


ってことで、以後気を付けます・・・