プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

どっちが??


今日はジテツー



コラテックで。


サドルをチャリティオークションで落としたアリオネに変更。
アリオネが一番好き・・・


タイヤは諫干TTで使ったホイールをスプロケを変えてコラテックにもってきた。
軽くていい感じ。


ペダルをチャリティオークションで落としたPD-A600に変更。
某ウェルゴのSPDペダルとちがって、
きしまないし、キャッチはしやすいし、ぺダリングしやすいし、
満足。


・・・


私の自転車を見つけた同僚(先輩)が言った。


タイヤの細か〜(^ ^)


可哀そうかくらい細かね〜!!
(可哀そうなくらい細いね〜)



ええ、可哀そうですよね(^ ^;)


・・・って、


可哀そうって、



どっちが??



俺ですか?? タイヤですか??



・・・タイヤですよね(- -;)



可哀そうなくらい細いですよね・・・


この細い体で、


あんな重い奴をささえて・・・


(笑)