プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

USGNって何??



個人的に大好きなダイハツのCM


初めて見たときは大ウケ


「TNPって何??」
「TNP、ちょっとかっこいいからだよ」


(笑)



今日は小長井さざんか駅伝大会。



チームドラゴンで出場。



五区・アンカー2.5kmを受け持った。
(アンカー・・・)


4区のY君かなり速くて
かなり上位でタスキをうけとった。


そしてわたしはいつものようにUSGN



「USGNって何??」
「USGN、ちょっとかっこいいからだよ(- -;)」
※フラッシュを見たい場合ははここをクリック


こんなわたしですが、走らせてくださり、
ありがとうございますm(_ _)m


で、フラッシュですが、今日はここまで。
続きはちゃんと作ります。
いつになるかはわかりませんが(笑)