プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

宣言しました



ど〜んよりした朝。
雨があがってよかった。



まだ薄暗い中、
コラテックで仕事場へ向かう。



今日から一週間、
県下一斉ノーマイカーウィーク
運動への参加宣言(個人)をしたうえで自転車通勤。


おいおい!!自転車好きがそんな宣言してええかっこしてずるいよ!!
って思いたいやつぁー思え
ずばりそうなんだから(笑)


片道9キロの通勤。最後の2キロはコガクラルプデュエズヒルクライム


コラテックでは初めて。



コンビニで休憩(っておいおい、片道9キロだろうが!!)


ヒルクライム


ハンドルは420ミリにしたのは正解だった。


さて、ダンシングしようかな。


いつものごとく
飛行機が離陸するがごとく
腰を浮かせ・・・


離陸しないぞ!!この飛行機!!(- -;)


スムーズに腰が上がらない。


太ったか??
いや、もとから太ってるだろう・・・


フォンドリエストではちゃんと離陸するぞ(- -;)



到着して測ってみたら、
フォンドリエストに比べてサドル高が5mmほど低い。


5mmちがうとこうも違うか・・・


調整しなおした。


シートチューブのアングルの関係で、
後退幅もやり直した。


感覚だけにたよってセッティングしちゃだめだな・・


明日もノーマイカーデー


お願いですから晴れてください。


記録
体重95.1kg体脂肪26.4パーセント基礎代謝1997kcal
ノーマイカーデー18km 昼USJ3km30分 夜 怠惰