プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

昨日の出来事


昨日
朝から諫早陸上競技場でランの練習。
私はスーパースローラン(スロージョギング)
45分間。


昼からサイクリング
ドラゴン諫早組とばってん長崎のお二人計6名。



三浦から大村へ。


一人で散策の時は
上りであっさりと10キロ切って(笑)
ちんたら走るんだけど、
みんなでサイクリングとなるとそうもいかない。


どう見ても手をぬいてるようなスピードですが、


近づいて耳をすませてみてください・・・


「こ〜・・、ほ〜・・・」って



ベイダー卿みたいなのが、


一人だけ本気のヒルクライムしてますんで・・・


11月3日、


タカタ主催のヒルクライムにて、


ベイダー卿みたいなのが、


どうみても手抜きにしか見えない本気の走りで、


2時間かけて頂上を目指しますので。


ご迷惑かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
(時間的に本当に迷惑をかけると思います・・・)


土曜日。
なかなかに楽しい一日だった。


話はかわって(かわるのか!!)



トレックがドナドナです。


仲介者(元の持ち主)のもとにもらわれていきました。
(プレゼントしたい方がいるそうです)


レトロバイクしか持たない私が、
近代バイクを勉強したバイク。
格安で入手したんで、もとはとれたし、
十分楽しませてもらった。


もらってくださる方へ
(もらってくれたらの話ですが)


ディレイラーハンガー
シフトケーブルアウター受け
シートクランプ
これらはコラテックに移植したので欠品しています。
すべて共通規格品なんでその気になれば入手は容易です。


それから、
シートポスト(27.2mm)
チェーンホイール(スクエアーBB用、170mm、53・39)
ステム(ボントレガー100mm、26.0mm)
必要ならばこれらもお譲りします。
もともとトレックについていものですが、
今後使用の見込みがありません。


フレームは大ゴミに出す寸前でした(笑)
袋に入らないんでのこぎりでカットしようかとしてました(笑)


あくまで、
もらってくれればの話ですが。