プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やっぱりいいね


今日も一日記憶喪失。
やった仕事は覚えているけど、
だれとどんな話をしたかはまったく覚えてない(笑)


まったくなんでこんなに忙しくなったんだろう。


まあ、
過労死するほどの忙しさではないから、
いいんだけど。


夕方、


まだ仕事をしてたら、
プジョー長崎から連絡がきた。


車検が終わったので、
納車してくれるそうだ。


まだ仕事してたから、
家ではなく職場にお願いした。


ほどなくして、


ブウォン!!ブウォン!!


って、
なんかうるさい車がいるな〜


って思ったら・・


おれの車じゃん(- -;)



冗談で極悪なんて呼んでたけど、


けっこうほんとに極悪だ・・・
気をつけよう(って何を?)


今回はタイミングベルトを交換したのでけっこうかかったけど、
驚くほどにはかかってない。
こまめに持ち込んでるからなんだけど。


乗ってみると、
やっぱりいいね106


普通に乗るだけ
ただそれだけでもすごく楽しい。



代車の306(style)とは今日でお別れ。
同じ世代のプジョーだけに、
妙な安心感があった。



106もいよいよ10年目に突入。