プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

出直し


昨日、ペーロンが終わった。


はじめから終わりまで、画像は一切し。
撮ってない。
カメラ(携帯を含む)でとれる雰囲気ではなかった。


1本1500mの競りを6チームで組み合わせをかえて1日4本。
(本競り自体は全体で6本)
私は2本漕いだ。


乗れないと思ってただけに、うれしい。


結果は準優勝。


準優勝するはずのチームが競りの途中、
隣のコースの船に樽周りの途中で衝突し、転覆。


あっさり書いてるが、
この光景を見たときはショックだった。
死者がでなくてよかった(いや、本当に)


勝負に関しては準優勝してもとくに思うところはなし。
ツールにたとえれば、優勝チームがコンタドールで、
うちはアンディ・シュレクってとこ。
優勝以外はみな一緒。


勝負に関してうんぬんできるほど漕げてないので、
いえた義理ではないけど(笑)


今年はきつかった。


去年、85キロまで絞り込んだ体で挑んだので、
今年ほどにきつくはなかった。


今年は96キロ。


実に11キロも重い。


ここに書いていたように、きつかった。
毎日が地獄だった。


やはりもっと絞ろう。


絞ろうとして失敗した結果が今なんだけど、
やはり、いまの体重はよくない。
すべての競技に対して弱気になってしまった。


また一からやり直し。


しばらくは大会・競技等には出ません。
(自転車・ランニング含め)


今年は、いろいろあって、
ストレスなどから激太り。
で、気持ちも落ち目。



2年前、
アイアンマンに出たいと思い、
まずはウォーキングを始めた。


またそこに戻ろうと思う。


永遠の初心者が、永遠の初心者に戻っただけ(←変わってないじゃん!!)


ブルベも、迷った末に出ないことにした。


また大会等に出る意欲が湧くまで、
自分を鍛えなおします。


なお、私にとって「鍛える」と「痩せる」は
同義といっても過言ではありませんので・・・(笑)


そのまえに、
遅れに遅れた仕事をなんとかせねばならんなあ・・・