プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

10YEARS



安部礼二も好きな「10YEARS」


あ〜れか〜ら〜10年も〜〜
こ〜のさ〜き10年も〜〜


あれから10年もたったんだなあ、
(よく数えたら11年目)
この先10年とは言わず、壊れるまで乗り倒す。
(↑乗ってる時に壊れたらどうする!!)




10年過ぎてからいろいろいじりだしたマングース君。
セッティングの迷宮に陥る(笑)


長すぎるステムを短いのに交換し、かつ、
ライザーバーをストレートにしたら・・・


ハンドルがサドルより低い。
しばらく乗ってから気づいた・・・
ロードならOKなんだけど、MTBではまずい。


ハンドルをライザーに戻したが、
まだ高さがたりない。
コラムの長さはいっぱいいっぱい使ってるから、
ここは奥の手。


ステムをひっくり返した。



これでOKであることを願う。
自信はないけど。


ちゃんと測ればいいんだけれど、
数字よりは自分の感覚を信じたい。
(↑迷宮に陥っているくせに)


やっぱサドル下げるかな〜・・・
でも、下げたらコガクラルプデュエズでつらいんだよな〜・・・


しかし、
Wサスのバイクで上り重視って、
それがそもそも間違ってる・・・ような気が、
しないでもない(笑)