プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

都市伝説


自転車で帰っていた。
気がついたら、
歌っていた。



って、
おいおい、
好きな曲でもないのに、
なんで「終わらない歌」なんだ??
そんなこたあどうでもいい。


関係ない話になるが、
長崎市南部には
大声で歌いながら自転車で走る男の伝説がある。
いるらしい、とか、
俺は見た、とか、かなり昔からある伝説。


え??
それはおまえじゃないのか??って??


私じゃありませんよ〜
「終わらない歌」は小声でうたってたんですよ〜。
だから私じゃないっていってるじゃないですか〜(笑)


しかし、
歌いたくなる気持ちも理解はできる。


高速ペダリングをしていると、
気がついたら、
歌っている・・・


・・・だから私じゃないですって〜
伝説の男は。