2009-08-29 西の地獄 日記 西の地獄、 五島夕やけマラソンを先程完走。現在午後9時30分。暑いしアップダウンしかないし、タイムはあきらめようか・・・。 くらいにかんがえてたが、甘かった。 真夏のマラソン、しかもアップダウンのみってのは、地獄だ。 人生最遅のタイムで足がつりながらゴール。 いい経験になった。 つらいときは思い出そう。西の地獄よりはましだろう・・・。って(笑)