プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

阿蘇に行ってきました

土曜日

フェリーに乗って一路熊本へ。

熊本はやはり雨だった。


夜。


すげー(- -;)
なんて人たちだ。
なんて酒の量だ・・・
(笑)




翌朝。
阿蘇望当日。
ここはアスペクタ。



なにい??
地蔵峠のみだあ??
しかし、
荒天のためいたしかたなし。



スタート時、
1000人いるはずの出場者は、
明らかに半分以下。いや、三分の一??
「地蔵一発なんて、そんなの地獄なんかじゃねえ!!」
とでも思ったか・・・


しかし、
地蔵と言う名の峠には、
地蔵という名の鬼がいた・・・
鬼だ、
あの峠は鬼だ。
鬼峠だ(笑)



意識はもうろうとし、
手足はしびれ、
目はかすみ、
(やばいんじゃないのか・・・)
命からがらたどり着いた。



疲れましたね、ポルコさん。
また、来ましょうね(笑)