プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


大島トライアスロン本番
9時スイムスタート
(厳密には9時6分頃)


へろへろになりながらも、
荒れる海を泳いで、海から上がる。
泳いでいる人はもう、ほとんどいなかった。


自転車に向かおうとしたら、マーシャルから言われた。


タイムアウトです」


スイムの制限時間は1.5kmを50分。
私のタイムは51分40秒。
タイムオーバーで、規定により失格。
終わった。
自転車もランも走ることはできない。



ショックだった。
へこんで、
しばらく車の中に引きこもり。
そして復活(笑)


吹っ切れた。
吹っ切れてすこし前向きになった。
生涯初めての失格・リタイヤ。
でも、
いままでリタイヤしてこなかったのは、
無謀で身の程知らずの挑戦をしてこなかったから。


もっと身の程知らずで行こうと思う。
例えば今年のmodelerGP参戦のように(笑)


というわけで、
参戦時期を明言していなかったアイアンマン挑戦。
次回のアイアンマンジャパン五島にエントリーする。
(内心では再来年からのつもりだった)
今回の大島トラは総距離51.5km
アイアンマンは総距離225.6km
普通なら、今日の結果から
アイアンマンを決意したりしないよな・・・
(笑)


いいじゃん、
タイムオーバーで失格しても。