プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ふと気づけば・・・


ふと思い立って
youtubeで検索


HONDA CR-XのCM



バラードスポーツCR-X
音楽はサロンミュージック
これ好きだったな〜。

もう一曲、サロンミュージック
これまた好きだったな〜。
このころ、ぜったいCR-Xに乗ってやるって思ってた。
いまだに乗ってないけど(笑)


サイバーのCMも良かったな〜



音楽はメガデス
って当時は知らんかったけど。


CR-Xではないけど、
もう一つHONDAで好きなCM



ホンダ・シティ
音楽はトーマス・ドルビー「彼女はサイエンス」
これも好きだったな〜。


この頃のホンダのCMって、
すっごくかっこ良かったな〜。


絶対にホンダ車に乗る!!
って思っていたのに。
ぜったいにヤマハのバイクに乗る!!
って思っていたのに。
ふと気付けば、プジョー乗りで自転車乗り。
人生ってわからないものだ(笑)