プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

旅に出ようと思う


国東から帰って、
今まであまりやってこなかったことに、
しっかりと目を向けようと思った。


旅に出ようと思う。
サドル探しの旅に。
自分探しの旅でなく(笑)
(tadiyさんが使われてた言葉を拝借しました)



といっても、
チネリ君(仮)のターボマチック2を
ポルコ・ロッシン(爆)のプロチームと付け替えただけ。
あ、言い忘れてました。
(仮)までが名前ですし、(爆)までが名前ですから・・・



しかし、
結局、どちらもターボだから、
見た目もそっくりだし、
乗ってみても、乗り味もそっくり(笑)
ターボマチック2のほうが若干堅いかな。
しばらくこれで乗ってみる。
なお、ターボマチックは隠れた名機のようで、
いまだにヤフオクでは高値のようだ。
一番人気なのは初代だけど。