プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

走行会&雑誌撮影会


昨日はプジョー長崎主催の走行会に参加。
「モトモビ」なるフリーペーパーの、
撮影も兼ねている。


しかし、
こういうミーティングに参加するのって、初めて。
緊張。



プジョー長崎に集合。
9時頃出発。



千々石に到着。
千々石には砂浜がある。
そこで記念撮影。


こういう写真をとってもらった(笑)


その後、雲仙仁田峠に移動。



プジョーがずら〜っとつらなってる。
けっこう気持ちいい。


仁田峠では渋滞にひっかかり、
タイムオーバー。
降りられなかったけど、
すこしだけ紅葉を楽しむ。




諏訪の池に移動。
ここはけっこう好きな場所。
(5年前までこの近くに住んでいた)



記念撮影。
106は一台だけ。
2世代前の車だからね〜・・・。
(長崎にもけっこう棲息しているはずなんだけど)



雑誌の表紙撮影を見学。


その後、バーベキュー、ビンゴ大会。
プラモを逃した(笑)


けっこう盛りだくさん。
プジョー長崎の皆様、ご苦労様でした。
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


106から乗りかえるつもりがまったくない私ですが(笑)
今後ともよろしくお願いします。