プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


デ○はマラソンに向いている。
嘘ではない。
(筋肉の質もあって、すべてのデ○がってわけではないけど)


デ○は速い。
自分が遅いと思っているデ○は・・・
もったいない・・・


理由は簡単。
わかるでしょ??

毎日着ぐるみをきて、
レーニングしているわけですよ、我々は。
(あっ、我々っていっちゃった)


重い体を維持して行くには、
強くて多量な筋肉と、強靱な心肺機能が必要。


で、デ○は、
自然とそれを身につけてるわけ。


うまくトレーニングして、
脂肪と筋肉とおさらばできれば、
(筋肉ともおさらばですよ!!別れを惜しんじゃだめですよ!!)
強力なアスリートが現れる。


それを実証してみたいって願望がある。


お笑いタレントのMさんがマラソン完走。
絞ればまだまだタイムはでる。
やっぱ、デ○は速いんだ。


今日、トレーニングしてて、
微妙に実証できそうな感じがしたもので・・・。
2ヶ月にわたるマフェトン理論の実践は、
確実に現れているようで・・・。



※見苦しい(差別的)表現をお許しください。
 あくまでも自分に向けた言葉です。