プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

なんちゃって映画評論

映画評論といっても感想をいうくらい。
私の面白さの基準、
3日後にもう一度映画館に行きたいかどうか!!!!
私は映画が好きだ。好きなジャンルは特にない
面白ければそれでいい!、感動できればもっといい!!、お涙頂戴上等!!!
最近観た映画でとくによかったのは・・・
お父さんのバックドロップ

なにがいいって、
笑って、泣けて、いろんなところにこだわって・・プロレス映画だが、
プロレス嫌いでも大丈夫

最近の日本映画はミニシアター系が要注意
この作品長崎では最近やっと公開された。面白い作品なのに劇場では貸しきり状態。
こういうのがたまらなく好きだ

この映画、小技たっぷり。よーく注意してないと抱腹絶倒のギャグを見落とす。