プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

新年


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


更新も滞りがちではありますが、
今年も書きますので、
よろしかったら、
ときどきのぞいてみてください。


今年もよろしくお願いします。


昨日、本土より五島に戻りました。


106に乗れる日々は、
楽しかったです、ほんとに。




画像はちょっと悪意ある写真です。
「106、軽自動車よりちいさいやん!!」
みたいな撮り方(笑)


いや、ほんと、
今どきの軽自動車よりは小さく見えます。




久々にみせるコックピット。



あくまで、
あくまで、
法定速度の中で、
2速、7000回転近くまで回すのが楽しいです。
言葉にすると何が楽しいのか・・・って感じですけど。


プジョースポール・ダイレクトエアクリーナー
CSC・エキマニ
スーパースプリント・センターマフラー
デビル・マフラー
NGKイリジウムプラグ
メーカー不明・プラグアース
アーシングシステム・アーシング
ホットイナズマ(笑)
シルキーユニット


これらによるサウンドと、
実加速は痛快そのもの。


ただし、まわりに迷惑はかけず、
あくまで法定速度内でのお楽しみ。


またしばらく106に乗れない。
次、また自宅に帰省する時が、
楽しみ。