プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

帰省2


帰省する楽しみの一つは106に乗ること。


もう一つは、自宅に残したジャイアントに乗ること。



五島にはチネリ(スーパーコルサ)を持って行き、
ジャイアントを自宅に残した。
帰省した時に乗るために。


チネリを持って行ったのは、
そりゃあ当然、
チネリのほうが好きだから。


ジャイアントはスペアバイクでしかないし、
雨の日でも乗るため自転車でもあるし。


イタ車好き(自転車での話)の私にとって、
ジャイアント・デファイをメインバイクにするこにとは耐えられない。
しかし、チネリのスペアなら良い。
かなり良い。
(ジャイアント好きのみなさんには大変失礼ではあるが)


今日はちょっとした整備。
ほとんど乗ってないし、倉庫保管なんで、
チェーンに注油するくらいで大丈夫。


乗るのが楽しみ。
でも、いろいろあって今日はまだ乗ってない(笑)