プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

帰省


年末年始休暇初日の今日、
五島から香焼の自宅へ帰省。


二人と猫3匹の大移動。


ところが、今日に限って海は時化。
海上波高し。
なんとかジェットフォイルは欠航せず出港したものの、
ゆれるゆれる。


二人とも船酔い。
猫たちはニャーニャーなくし。
覚悟はしていたが、
ハードな大移動だった。


でも、明日以降にずれ込むことなく、
今日、帰省できてよかった。



またしばらくプジョー106生活。
年末年始休暇限定だけど。


やっぱり106に乗るのは楽しい。


・・・このブログは、
一応、プジョー106に関するブログです。


忘れそうになるけど。


なお、香焼の自宅には、
パソコンがない。
だから、五島からタブレットPCを持ってきた。



タブレットにキーボードとマウスつないで
ブログの更新。


このタブレット
こんな使い方(デスクトップみたいなノートもどきみたいな)しかしていない。


こんなんじゃ、タブレットである必要がない。
タブレットを買った意味がない。
いまのところは。