プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

飲み屋は嫌いなんだけど


私はお酒が大嫌い。
(そもそもアルコールは体が受け付けない)
飲み会も嫌い。
(コミュ障かってくらい人と話せないし)
だから飲み屋は基本的に嫌いで、
飲み客を相手にしたラーメンには足が向かない。
いや、行きたくない。


けど、
五島の天狗党
ここは違った。


飲み系ラーメンを毛嫌いしたのをちょっと反省。



いや、ラーメンが超うまかったという話ではない。
ラーメンはいたって普通。
普通にうまい。


でも、


飲み屋が苦手な私でも、
飲み屋の焼き鳥や、うまい料理は食べたいわけで、

しかし、
飲み屋で食べ物だけ頼んで酒を頼まない時の
あの、
なにしにきたの・・・
みたいな雰囲気にはやっぱり耐えられない。


天狗党」にはそれがない。


酒無しビール無し焼き鳥が楽しめる。


天狗党大好き。

奥さんと、
また食べに来ようと決めた。
焼き鳥を(笑)