プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

堂崎


五島に来てから、
いや、以前からも、
休日と平日の境がない。
土日にバレーの指導をしているからなんだろうけど。


今日、突然バレーの練習が休みになった。


とすると、
今日は休日だ(笑)


急に休みになるとなにをすればいいかわからなくなる。


とりあえず、
久しぶりに自転車に乗った。



我が自転車ながら、
やっぱりチネリはカッコいい。


車体もパーツも古いけど、
古くていい。



サイコンもやっとポラールCS200からCS400にアップグレード。


しかし、CS400もCS200と同時期のものだから、
いまから10年以上前の物。
でも、機能的にはこれで充分。



今日の行き先は・・・
今日も堂崎教会


往復18キロ。
のんびり行って帰って一時間。
お気に入りのコース。



今日は風が強かった。
わずか18キロなのに、
帰ったらへとへとになっていた。


堂崎でマドレーヌを買った。



堂崎にはマドレーヌやアイスやコーヒーなど充実してるから・・・
それが楽しみでよく行ってたりする。


最近自転車に乗れてなかったから、
楽しかった。
つかれたけど(笑)