プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

リラックマ


私はリラックマを人生の師と仰いでいる。


冗談ではない。


本気だ。


だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉


リラックマ先生(作者コンドウアキさん)の言葉はユルくて深い。
たくさんの前向きな言い訳を与えてくれる。


実のところ、
私の生き方そのものにもかなりの影響を与えている。
いやいや冗談ではなく(笑)


心が疲れたその時に、
読んでみてください。
わたしの気持ちも、理解できるとおもいますよ。


最初(今から10年以上前)は、
あくまで言葉がすきで、
キャラクターってのはおまけでしかなくて、
キャラクターだけで言葉がついてこないグッズってのは、
あまり受け入れられなかったけど、


時は流れ、


私も歳をとり、いいおっさんになり、


もう、


そんなことはどうでもよくなった(笑)



リラックマ大好き。


キャラクターグッズ、



・・・大好き(笑)