プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

がんばって映画を観に行った。


今日はバレーの練習が昼からだったため、
午前中ちょっとだけのんびり。


ここんとこ土日は全部うまっていたため、
ちょっとだけのんびり。


フォード・フィエスタの製作。



研ぎ出し終わったんで、
ウィンドウ、グリル、ヘッドライト等の組み付け。



だんだんと精悍な顔つきになってきた。


完成は近い(笑)


で、昼からバレーの練習に行き、
急いで帰って(実は最後は途中で抜け出した)、
夕方から奥さんと映画を観に。


がんばって映画を観に行った。
がんばらないと何にもできないし、
どこにもいけないからね。
がんばって観に行った。



観た映画は、「祈りの幕が下りる時


加賀恭一郎シリーズ完結編(らしい)


原作は未読だが、
映画はものすごくよかった。


ドラマの「新参者」もよかったし、
その後製作された「赤い指」もよかったし。
映画1作目は、まあそれなりに・・・(笑)


今回の映画第二作目はよかった。
泣いた。
となりで奥さんも泣いていた。


泣けるミステリーを見たい人にはおススメ。


しかし、


これを観ていて、
砂の器」を思い出したのは私だけだろうか。


砂の器」(映画版)、また観てみたい。