プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


長崎(長崎市)は二年ぶりに大雪。
全国版のニュースで長崎の雪がたくさん報道されてた。



上の写真は、
雪を見て驚いている私。。。
ではなく、
雪を見て驚いている我が家の猫チロちゃん(本名:チロル)を、
写真に撮ろうとしたら、
写真を撮ろうとしている私に驚いたチロちゃんを
写真にとってしまったという、
まあ、ただそれだけの写真(笑)


職場にはなんとかいけて、
仕事終わって無事家にも戻ってこれた。


夜は、
いつものウォーキングはできない。
まだ雪ふってるから。


しかたないので、



物置部屋(プラモ部屋)にあるローラー台で自転車漕ぎ。


ボーン・コレクター」を読みながら。


物語は終盤でなかなかに面白い。


自転車漕ぎ、
せっかくなんで、



気分をもりあげるために、
昔のチームジャージを着てこいだ。


1994年製の「オンセ」



ローラン・ジャラベールがいた頃のオンセ。
これ着ると、気持ちがもりあがる。
一時間以上もこいでしまった。


さて、明日も雪がふるらしい。


夜は外を歩けるのか。
それとも、また物置部屋で自転車か。