プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2018


お久しぶりです。
2018年が始まりました。


なかなか頻繁には更新しませが、
続けます。


やめるなんて、
そんなもったいない(笑)


SNSが便利な昨今ですが、
好きなことゆるーく書いていられるブログってのは
やはり好きです。


このブログ、まだ見てくださる方がいらっしゃるのか、
わかりませんが、
それでも書きます続けます。


今年もよろしくお願いします。




・・・


新年早々、夫婦そろってインフルエンザにかかりました。
夫婦そろってってことは、
そう、一家全員インフルエンザってことです。


大変でした(- -;)


まあ、なんとか乗り切りましたけどね。


さて、今年の抱負、


・・・とくにありません。


しいて言えば、
積んでるプラモを少しでも減らし、
たくさん完成させたい
ってことで。


ここ数日は、
フィエスタを完成に近づけています。



クリヤーを吹いては乾かし、吹いては乾かし。



で、クリヤーてろんてろん状態です。
次は研ぎ出し。



こまごましたところの塗りもやり、
だいぶ完成に近づいております。