プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

晴プラ雨漕


先日まで、



こんな感じで物置部屋をプラモ製作専用に使わせてもらってたけど、
先日、若干の変化が。



部屋で漕いでいた自転車が、
秘密の部屋にお引越し。



ここで自転車も漕ぐことになった。
(雨の日は)


まあ、今までが贅沢させてもらってたから。
今からはそうもいかないってわけで。



この子たちがいるから。


この子たちが自由に出入りする場所では、
自転車の室内保管もできないし、
ましてや漕ぐなんてのはもってのほか。


チェーンやギアに体があたると油で汚れてその汚れはなかなか落ちないし、
猫は音に敏感でナーバスなんで、自転車漕いで騒音をだすのはよろしくない。


だから秘密のプラモ部屋に移転。
プラモ部屋はもともとミィちゃん(本名:リトル・ミィ)も、
チロちゃん(本名:チロル)も出入り禁止にしてたから。


これからは秘密の部屋で
晴れの日はプラモを作り、雨の日は自転車を漕ぐ。