プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

夢かなう


そういえば、
子どもの頃見たアニメで、
肩に小動物をのせた主人公がうらやましかった。



マルコ



ナウシカ


・・・ナウシカのテトは存在しない動物なんだけど。



彼らがうらやましかった。
いってみれば、
小動物が肩にのってくれることはひとつの夢だった。
かもしれない。



よくよく考えてみれば、
よくよく思い出してみれば、


夢がかなったということなのだろう・・・



一昨日、


チロちゃん(本名:チロル)が、


私の方に乗ってくれた。



人懐っこいチロちゃん(本名:チロル)


速攻でひざに乗ってくる。


ひざに乗ったら次は方に乗りたがる。




・・・夢かなう(笑)