プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

読書


痩せる努力をつづけてるけど、
なかなかうまくいかない。


それでも、
毎日できることはなにか??


ってことで、


それは結局のところ歩きかな??
ってわけで、


日々歩いてる。
だいたい一日1時間。
多いときは1時間半。


歩くときは読書。
といっても、歩きながら読書ができるわけがない。


だからオーディオブック。


今歩きながら聞いてるのは、



フロスト警部シリーズ3作目の「夜のフロスト」


だらしなくて下品で推理もけっこう外れるフロスト警部
その下品さがだんだんくせになってくる。


「夜のフロスト」全26時間。


歩くときにしか聞かないから、
もう何日も何日も聞いている。


オーディオブックってのは長く楽しめるからいい。


物語りも終盤。
はずれまくったフロストの推理も、
終盤にきて冴えまくる。
ここちよくて楽しい。
終わってしまうのが惜しい。