プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

88YZR


夕食後に1時間以上ウォーキングしてるもんで、
寝るまでのあいだにプラモを時間はわずかしかない。


そんなプラモやりたいなら歩かなければいいじゃん
ってなるけど、
歳とると、健康上の問題がいろいろと。


歩かねばならんのだ。
歩くのが一番いいのだ。
毎日やるなら。



88YZR、なかなか完成しないながらも、
すこしづつ、形になりつつある。


ケーブルの数も実車からすれば
少ないはずなんだけど、
プラモにしてはかなり多くて、
それがそれままディテール感アップにつながってる。
組みあがっていきながら、
わくわくしてくる。



チャンバーの出来は気に入らないというか、
完全に失敗。


でも、やり直す気力もないし、
このままでいく。


次の89TECH21YZRの時にはもっと本物に近づけたい。