プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

デスモセディチ


88YZR500で突っ走るかと思われた我がプラモ製作。


突然ドゥカティ・デスモセディチの製作に。



久々にデスモセディチ。



今日の製作風景。



カウルへのデカールは貼り終えた。
後日クリヤー吹きの予定。


今回こそ、デカールは溶かさない。
がんばって溶けないようにしたい。
溶けてほしくない。
溶けないでほしい。


でもしばらくはチマチマした部分の筆塗り。
最近筆塗りはもっぱらアクリル塗料(水性)。
そばには奥さんがいるからね。


ただ、
魂こめて、息とめて(笑)
超精密塗りをしている私を観ていると、
奥さんは、
私をそっと後ろから「バシバシ」(肩や背中などをバシバシ)したい衝動にかられるという。


・・・


(- -;)




・・・しかし、


人は、
やってはいけないことをやってみたい衝動にかられるものなのだ。




その気持ち、




よくわかるよ(笑)


まあ、
どうしてもやってみたいときには、


やってみなさいおこらないから。


いや、ほんとにおこらないから(笑)


人生ってのは、
なにがおこるかわからないものなんだから。