プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

YZR500'88


YZR500
・・本当は、88年よりも87年が好き。



平さんが500でフル参戦した時に乗ってたYZRだし。



日本グランプリではマモラが優勝するし。




でも、チャンピオンを撮れなかったマシンだから、


チャンピオンマシンである88年型がプラモ化されちゃったわけで、


87年がキット化されることはもうないんだろう
(89はキット化されたけど)。


そんなこんなで、88を作ってる。


まあYZRに違いはないんだからいいではないか。




今日はちまちまと筆塗り。


こんなちまちましたものでも、
吹いたらきれいになるのはわかってるんだけど、
ちまちましたものは、エアブラシでやるのもけっこうめんどうなんで(掃除が)


カウルは何日か乾燥させたらいよいよ研ぎ出し。