プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

YZR500'88



YZR500'88の製作。
製作と放置の繰り返し。


実はカウルのクリヤーかけで、大失敗。
プジョー207でもデカールを溶かしてしまったが、
今回も溶かしてしまった。
ずぶずぶのふにゃふゃ。
あまりのショックのため、
その時の画像はない(笑)


シンナー風呂に放り込もうかと思った。
デカール剥がしてスペアデカール入手してやりなおそうか・・・
とも思ったけど、
セガワのでカールは高いんで。


ふにゃふにゃだけど、なんとかリカバリーできないかと。


クリアーをさらに塗り重ねた。



なんとかここまでになった。


よくみると、デカールにひびが入っているけど、
ずぶずぶのふにゃふにゃだったんだから、
よくリカバリーできたほうだと思う。


YZRの製作も、
今回、長期放置の危機を脱したので、
すこし、
走り出していきそうな予感。