プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

長い長い言い訳


この1年間
毎週月、木、金
仕事が終わってからすぐ、
約20キロの道のりを
渋滞にかかりながら、
1時間以上かけて、
バレーの指導に行っている。



16時45分、
定時に仕事を終わらせ、
すぐに第二の仕事場に向かう。
三菱渋滞にかかり、
到着は18時過ぎ(いつも18時15分くらい)
すぐに指導を開始しても、
いつも30分程度しかみることができない。
終了は18時50分。
一時間以上かけて移動して正味30分。
短い・・・
けれど、18時50分の終了時間自体、
外部から見ると非常識と思われているため、
これが限界。


職場に自転車通勤すると、
第一の職場から一度家に帰り、
車に乗り換えて第二の職場に向かわないといけないため、
到着時間は18時20分くらいになってしまい、
さらに指導の時間が短くなってしまう。


だから、
指導の時間を稼ぐために、
最近はほとんど自転車通勤もやってない。


三菱渋滞に対しては、
自転車で家につくまでのわずか10分が命取りになるのだ。


なんだかんだで、
バレーの指導にかなり力を入れている。


生活の、人生のかなりのエネルギーをバレーにささげている。


だから、


身も心も自転車乗りとはほど遠い状態にある私


11月6日(日)に出場する、



伊王島TTでは、


恥ずかしい走りしかできません!!(- -;)


だから


探さないでくだちい....



・・・長い長い



長い言い訳でした(笑)