プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ご褒美


今年の夏は、
(すでに夏がもう終わりのような気分でいる)
(笑)


いろいろがんばったんで、
ご褒美に、



四季の「美女と野獣」を見に行くことにした。


ま、ちょっとした夏の小旅行ですな。


しっかし、8月某日のホテル確保には苦労したですばい・・・
ここ最近、あのあたり(に限らず日本の主要都市)は、
某○国の人であふれかえってるって話ですから。


みなさんも、ホテルの確保はお早めに。
後で泣きを見ないように。


美女と野獣」、



ディズニーアニメの中では一番好きな作品。


アカデミー賞でアニメ部門がなかったころに、
一般作にまじってノミネートされてた作品。


ラストは、
何度見ても泣けてくる(笑)
主題かも良かったし。




四季のミュージカルも楽しみ。


実を言うと、
これがミュージカルデビューとなる。
楽しみ。