プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

プジョー


プジョー207の
ボディーへのデカールを貼りおえた。


もともとは2009年モデルだったけど、
デカールを貼り終え、
クリアーかけをして失敗、デカールを溶かした。
スペアのデカールに2009年はなく、
しかたなく2010を入手。


そしてデカール剥がしにも失敗。
苦労してデカールを剥がし、
ペーパーをかけ、
やっともとの白いボディに戻した。


そこからやっとこうなった。



ほんとここまで長かった。
はまり込んでやればそんなに時間はかからないんだけど、
いろいろ多忙な身なんで、
なんだかんだでやっとここまできた。



しかし、貼り終えて思うことは、
このボディ、ほんとに白かったの??
って突っ込みたくなること(笑)


ほんとデカールバリバリ。


でもやっぱりかっこいい。


今度はデカールを溶かさないよう、
慎重にクリアーかけをしよう。