プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ミステリー


ミステリー小説読みまくり。


ミステリー小説しか読まないし、
ミステリー小説しか読みたくない。


ミステリー以外にも優れた文学があるはずだから、
もっとミステリー以外も読むべきだ


・・・と思いはするけれど、
手にするのはミステリー小説ばかり。


プラスティック (講談社文庫)

プラスティック (講談社文庫)


井上夢人さんの「プラスティック」を読んだ。


ラバー・ソウル (講談社文庫)

ラバー・ソウル (講談社文庫)


ラバー・ソウル」がすごくよかったんで、


「プラスティック」に手を出した。


これまた面白かった。


読んでる途中で結末が読めたのに、


その結末を楽しんだ。


すべての伏線が一気に回収され、
パズルが一気に組みあがっていくような、
その圧倒的な流れに驚いた。


さて、次は何を読もうかな。



テック21FZRもだいぶできてきた。


パイピングが終了。



カウルの研ぎ出し。



盛りに盛ったクリヤーに、
2000番のペーパーを当てる。
一気にツヤがなくなる。


ここからツヤが復活していくのが楽しみ。


続きはまた明日以降。