プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人生はニャン度でもやりなおせる




現実から目をそらさない。


そう、私は現実から目をそらしていた。


プジョー207


クリヤーがけに失敗。



砂吹きを繰り返しての
本吹きだったのに。


結局、あせって一度に塗料を乗せてしまう。


ああ、


なんどこの過ちを繰り返せばいいのだろう(- -;)


ここ数日、
この現実から目をそらしていた。


つらいから・・・


けれど、



今こそ、
へこたれない力を試されているのだ。
(笑)


そう、



人生は、ニャン度でもやり直せる。



やりなおした。



しかし、ペイントリムーバーなるものを使用したら、
プラとの相性が悪いのか、
私のやりかたが悪いのか、
剥離にも失敗。


でも、
プラが溶けたわけじゃなく、
塗料が完全に剥離できず固着した状態。



表面を削りながら、
根気よく表面を整えていくことにしよう。



すじ彫り用のラインチゼルを導入。



これいい。
かなりスジ彫りがしやすい。