プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

3月9日


今日は3月9日


・・・


すこし前から、
また、ギター熱に火がついて、
あいかわらずの永遠の初心者として、
弾き語りの練習をしてる。


練習してる曲は、


いまごろかよ!!の
レミオロメン「3月9日」


いまごろだけど、
レミオロメンってよかですばい。
(もう解散しちゃってるけど)



練習しながら、
そういえば、もうすぐ3月9日だよな〜・・・って
思いながら弾き歌ってた。


3月9日には弾き語りできるようになってたらな〜〜って、
思ってたけど、


3月9日、今日現在、
弾きながら歌えません。
歌いながら弾けません(- -;)


楽譜みながらならできるんだけど・・・


まあ、あせらず気長に練習しながら、
いつか、季節はずれの「3月9日」を、
奥さんに聞いてもらうことにしよう(笑)



さて、気長にいこう207。


といいつつ毎日製作207。



今日もデカール貼り。



しかし今回、
これだけの大判デカール貼りを
よくもまあ、
ミスなく貼りおえたものだと思う。



デカール貼り終えたら、
砂吹き(3回)、クリヤー重ね(3回)、乾燥、研ぎ出し、
と進む。


まだまだ先は長い。
気長にいこう。