プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

207


ここんとこ毎日207を作ってる。


プジョー207


2シリーズは今はもう208


正直言うと、いまのプジョーはあまり欲しくない。


でも、208にも面白そうなのがある。



軽量ボディに若干非力な1.2リッター、
しかし5速ミッション。


峠道をがんがん踏んで振り回すと面白そう。


以前のラインアップだと3ドアだったんだけど、
今では5ドア。
まあそれでも面白そう。


家庭持ちとなった今では、
これでももう手が出ない(笑)


さようならプジョー


私は今の106を乗り続けることにする。


さて207。



デカールを貼り進める。



デカール


失敗したらどうしよう。


ベルギー製だけに、
スペアの取り寄せ方がわからない・・・


事実上、失敗したら終わりの一発勝負。


緊張するが、それもまたよし。


それが洋物の醍醐味だとも思うし。