プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

207


MP4/4が完成したんで、
次に完成に向かうもの。



以前にもちょっと紹介してる、
プジョー207


最近よく出回っている、
ベルギーの「ベルキット」


近年ののラリーカーを多数キット化している新しくて、
われわれにとってはありがたいメーカー。
(輸入品だけに高いけど)




ユニオンジャックが鮮烈で
かなりかっこいいが、
大判のデカールがかなり不安なキットでもあった。


が、



デカールがカルトグラフ製だったようで、
けっこうらくに貼り進められた。


かなり硬いんで、
レンジでチンしたおしぼりをデカールに押し付け、
強引になじませた。
それでも破れないからありがたい。
そうやってもなじまない場所は、
マークソフター使ってなじませた。
マークソフターでも簡単にはずぶずぶにならないのでありがたい。


最近の某T社のデカールは貼ったそばから破れるから、
デカール恐怖症に陥ってた。


カルトグラフであれば、デカールも楽ってことを
再認識。
(T社のデカールはなんとかならんものか)



こまごました物も塗った。


今回は意外と早くしあがるかも・・・


・・・


・・・いや、


人生そう甘くはない。



いつかは失速するものなのだ。


失敗もするものなのだ。


気長に考えよう。