プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ミステリー


今話題の、


僕だけがいない街


話題につられて買ってしまって、


読んではまった。


まあ、ミステリー小説ばっかり読んでる私ですから・・・


ミステリーにはやられますよ。



ただ、面白いけど、
だれが読んでもはまれるか??
というと、
そこは疑問なんで、
おススメもちょっとだけにしておく。



アニメも放送されているようなんで、
あとでまとめてみてみよう。
(どうやって??)



映画も公開されるようだけど、


・・・観にいってしまうんだろうなきっと。



さて、mp4/4




完成すれすれを彷徨っとります。



サイドミラーをつけた。


反対側は折れた・・・


心も折れた・・・


カウルはスペアを取り寄せていたんでよかった。



スペアでなんとかなりそう。


ってことで今日もまた出来上がらない。



また明日。


いや、


また明日以降(笑)


明日は明日の風が吹く


明日も作れるとは限らない。