プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ゲップ


今日はオフ日だったので、
鳥栖で久留米のラーメンを。



鳥栖といっても、厳密には
佐賀の吉野ヶ里町


大砲ラーメン(久留米)の吉野ヶ里店へ、


ラーメンを食べに行った。


近くには鳥栖のプレミアムアウトレットもあるので、
食後にちょっと足をのばせば、
買い物など楽しめたりする。



大砲ラーメン美味しかった。



おらあやっぱりラーメンは久留米がいいな!!


ラーメンを食した後、


プレミアムアウトレットへ。


ギャップストアでスウェットを2つ買った。



60パーオフだったんで、
2つ買っても3200円だった。


なかなかに良かった。


・・・



・・・そいうえば、


昔、まだギャップストアなんてなかったころ、


「GAP」のロゴ入りスウェット着ていたら、


それを見た人がにやにやしながら、


「それなんて読むんですか?? ゲップでしょ??(^ ^)」


と聞いてきたんで、


私は
苦笑いしながら、


「ええそうです、げっぷですよ(- -;)」


と、答えた。


・・・


申し訳ない。


この話にとくにオチはない(笑)