プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やられちまった悲しみに


あくまで、ネタとしての
猫が好きな私。
猫のおかしいところが好き。


最近そんな私の目を引いていた本。


人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法


「人生はニャンとかなる!」


おもわず買ってしまいそうになりながらも、


やられるもんかと踏みとどまっていたのだが、



今日、奥さんが、


やられちまったらしい。


かわいさにやられて買ってきてしまった。



(笑)


せっかくだから、
中身を見せてもらった。


・・・

・・・


まあ、


いいこと書いてある。


その中でも、


私の心を捉えた言葉が



三つ。







・・・


ええ・・・


そうですよ。


龍踊りを終えたばかりの私の心は


鷲掴みにされましたよ(- -;)



「人生はニャンとかなる!」


まあ、猫好きにはたまらんでしょうな。


やられるでしょうねぇ・・・


汚れちまった悲しみに・・・


もとい、


やられちまった悲しみに。