プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ミステリーしか読まない


最近は余暇があれば、
プラモを作るか本を読む。
そればかり。


ラスト・チャイルド(上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ラスト・チャイルド(上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ラスト・チャイルド(下) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ラスト・チャイルド(下) (ハヤカワ・ミステリ文庫)


ジョン・ハートさんの「ラスト・チャイルド」


少し前に読み終えた。


長かったけど、けっこう一気読み。
驚愕のどんでん返しとか、
あるわけじゃないけど、
とにかく結末が知りたくて一気読み。


なかなかによかった。


神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)

神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)


「神様刑事」


kindleで衝動買いした本。


刑事で神様?


なにそれ・・


って感じだったけど、
なかなかに楽しめた。
なかなかに楽しめるミステリー。


二転三転四転?の展開が面白かった。


その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)


「その女アレックス」


期待が大きすきた。
ちょっと期待はずれ。


そんなに大きな期待をかけずによめば、
面白かったのかも(笑)


探偵の探偵 (講談社文庫)

探偵の探偵 (講談社文庫)

探偵の探偵2 (講談社文庫)

探偵の探偵2 (講談社文庫)

探偵の探偵3 (講談社文庫)

探偵の探偵3 (講談社文庫)


「探偵の探偵」


ドラマが始まる前に三冊一気読み。


これ、すんごく面白い。


一応ミステリーでもあって、
ミステリーとしても、面白い。



ミステリー小説読みまくり。


・・・

死ぬほど忙しい生活の、
反動だろうか。


今は死ぬほどには忙しくないので。